想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

出会いと別れの春

やっと金曜日ですね。
年度末と新年度の始まりってことで出会いと別れがあり、精神的に疲れました(^^;;
出会いと別れは人を成長させてくれるので好きですが、別れはやっぱり辛いです。
すっごく堪えます>_<
とうぶんはこの悲しみは癒えないんだろうな〜。
うまく切り替えられたら、気持ちを書きたいです。
なかなか難しいかな…

⚫︎明日の楽しみ

オールスター感謝祭にじゅんたくんとのんたんが出ることになりましたね^o^
前回のしげおかくんのやつも未編集なのに…笑
明日はお花見に行くのでリアタイは難しいですかね(;^_^A
オールスターは一流芸能人らしいので楽しみです。

そしてサタジャニはいのはらくん。
アド街も始まります。
どんな司会ぷりなのかな?
こっちも長寿番組!
楽しみです。


プライベートは上にも書きましたが、同期とお花見です。
雨なので水族館になりそうですが…

今日も一日お疲れ様でした。
明日もいい1日になりますように。