想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

どんな時も君だけ愛してるのさ

2年前のGWまで、応援してた人がいます。

f:id:ba7princess:20150421221814j:plain

中島健人くんです。
セクゾンがだいたいセクシーゾーンになるとフェードアウトしていたったので、今はもう熱心に応援していませんが好きなアイドルの1人です(^ω^)

私が初めてけんとっとを見たのは2011年のGW、ジャンプのコンサートでした。
Jr.に全く興味がなかった私がJr.コーナーでボーッとしているところに、彼が現れたのです。

みんなー?!

けんけんとっとー?

(ヲタ\けんとっとー/)

ありがとうございます♡

ドッキュン♡

バッキュン♡

君にキュン♡♡♡

中島健人でぇーす♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「何このキラキラアイドル?!誰?!」と動揺しすぎた私は鼻血が出ました(ホントの話)


私のハートに当て逃げしていき、次の日からけんとっとのことを調べまくりました。


調べてわかったこと

  • 4年前の震災で断水した
→我が家もその時断水した
  • バナナ大好きで、一部ヲタからバナナ王子と呼ばれている
→JK時代、毎日2,3時間目の間にバナナを食べていた私のあだ名は「バナナ姫」

運命を感じる出来事が多くて(2つだけだけど)、ますます好きになっていったのです。

※私は運命を感じやすい、おめでたい性格の持ち主です。

それからは「けんとっとと結婚したい」と言いまくる毎日でした。

が、冒頭にも書いたようにだいたいセクシーゾーンがセクシー鬱を私にもたらしフェードアウトしていきました。


昨日はけんとっとの入所日だったみたいですね。

けんとっとみたいに、アイドルに熱心な人がいるジャニーズ事務所は10年間は確実に安泰でしょうね。

今のセクシーゾーンは私が好きだった時の姿からだいぶかけ離れていて、けんとっとももがき苦しんでるんじゃないかなって勝手に思ってます。

でもけんとっとが最年長のグループなら、いつか、多くの人を幸せにできる、アイドル全開なグループにできます。

偉そうなことは言えませんが、「ずっと応援しとけば良かった」って思わせてくださいね。



最後にデビュー記念の握手会で私が言った一言で締めます。

とっと?大好きだよ?

終わとがよろしいようで。