想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

当日券の前には列がある!

今日は2ヶ月半ぶりに彼とデートしてきました。

東京駅で待ち合わせをし、有楽町をぶらぶら…



この時期の有楽町…Jr.担ならそわそわしますよね!

私もデート中だというのにそわそわしてしまいました。


f:id:ba7princess:20150426214757j:plain 

お目当てのミッフィー展を終え、時間は15時前。
病み上がりの彼の体調を配慮して解散…しようかと思ったら彼が駅の改札まで送ると言ってくれました。
本当に体調が悪そうだったので断って、なんとかクリエへ。



f:id:ba7princess:20150426214225j:plain

無事ゲット。




2部の公演の列に並びましたが、私の時は1132人中当選者は9名でした。




当たるわけないよね!!!!!泣



でも並んで待っている時に、入れたら幸せだな〜と淡い期待やドキドキを抱けたのでそれだけで良しとしましょう!

(モンスター級のポジティブ!) 

その後、神宮寺担の友達に会い、一緒にいた平野担や岩橋担の方とたくさんお話して帰ってきました。



私は岩橋くんを応援して2年半ほどになります。

地味に好きなのに、彼が活躍してるところをなかなか生で拝見することができません。

クリエはとても小さい劇場なので難しいと分かっていても、入れないのは悲しいです。

岩橋くんが今よりももっと活躍して、大きい会場で歌って踊る姿を見れることを祈るばかりです。



そして彼から「送ってあげられなくてごめんなさい」ってメールがきてて、正直に言えばよかったかな…って思いました。

うーん…でもなかなか言えない。