想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

私の好きな男の子

久しぶりのブログ更新です。

ジャニヲタなら「好きなジャニーズ5人教えて」って聞かれて答えたことがあると思います。

今日は私の好きな5人ついてお話します。

1人目 岡田准一
担歴:10年9ヶ月
呼び名:おかだくん、じゅんちゃん(くん)
世界で一番好きな男性。好きになった10年前とは考えられないほどの活躍をしていて、好きになって良かった、間違いじゃなかったと心の底から思う人。アイドル、俳優、格闘家…どんなじゅんちゃんも大好き。
初めて作った団扇「一生准命」精神は変わることはない(はず)。ベスト オブ 自担。

2人目 中居正広
担歴:SMAPを意識する前から、SMAPなら中居くんが好きだったため不明。意識した時期から数えると8年ぐらい。
呼び名:なかいくん
SMAPに関してはまるっと大好き精神だけど、初めて入ったコンサートではなかいくんしか見れなかった。かわいい。あざとい。でも魅力はそこじゃない。小さいのに大きく見えるダンス。スター中居正広が終われば、家族や友達想いの普通の42歳。そんなところが好き。
なんかわからないけど好きなんだもん。私をクラスのヤンキーに恋した地味な女の子でいさせる。

3人目 岩橋玄
担歴:2年8ヶ月ぐらい
呼び名:げんきちゃん
Jr.の真実を見て好きになったため、永遠の新規。終始腹痛を訴えてる姿を見て何とも思わなかったが、番組ラストで「明日テストなので帰ったら勉強します」と話してる姿を見て応援したいと思った。学業と両立させようとする姿を尊敬して「岩橋先輩」と呼んでいたが、あまりの可愛さにいつの間にかげんきちゃんになる。可愛い顔して、アイドルに懸ける気持ちが強いところが好き。
アイドルであるから好きになった人。私は岩橋玄樹がトップアイドルを目指す物語の読者の1人。

4人目 平野紫耀
担歴:1年8ヶ月くらい
呼び名:しょうぬん
関西まるっと愛で始めた時期に放送した、2013年のin大阪のダンスバトルで不意にバク転をした彼を見て「関ジュなら彼を応援したい!」と思うようになる。イケメンで天然…私が嫌いなわけがない。踊りがとっても力強いのに、歌の途中で見せるふにゃっとした笑顔が堪らない。彼がどこにいたって、彼のことが好き。
熱い本当のヲタクをするなら、しょうぬんしかいない。

5人目 神山智洋
担歴:1年5ヶ月
呼び名:かみやまくん、ともくん、ずっともくん
今までの流れからは好きにならない人。だって運命的に好きになったんだもん(わりと本気で言ってる)
S言葉しりとりの「酔うてんねんやろ、俺に?」で彼のことを調べる→V6がきっかけで入所したことを知る→気になるKJに→2014年あけおめコンのShelterで堕ちる(しょうぬんの団扇はそっとしまった)
ね?運命感じちゃうでしょ?
ー大切なことは君がいることーアイドルとしてステージにいる限り、応援していきたい。最高のエンターテイナー。


こういうのをDDって言うんですよね…
こんな感じでヲタクやってます。
皆さん共通して言えることは身長が低いこと…っていうのは冗談で、私のブログ名でもある「想像すらも越えた世界」を見せてくれます。
これからも、いろんな景色を見せてくださいね。