想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

Long storyをいつまでも

神山智洋くん、22回目のお誕生日
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここで突然ですが、神山智洋であいうえお作文の時間です。

か かっこよくて
み 見惚れちゃうの
や やっと見つけた
ま マイプリンス
と 止まらない
も もどれない あとには
ひ 引けない 君との
ろ ロマンティックな日々

私にとって、ともくんってこういう存在です。

ともくんに出会って、本当に幸せです。
ともくんじゃなきゃ、味わえなかった想いとか経験もできて何年もヲタクやってきたけど、より濃いヲタクライフを送れてます。

ともくんの伸びのある歌声や歌ってる表情が好き。
ともくんの大きなアクロバットが好き。
ともくんの熱い性格が好き。
ともくんの切ない演技が好き。
ともくんの妥協しないところが好き。
ともくんが自分のパート以外で見せるおどけた表情が好き。
どんなともくんも大好きです。

歌やダンスが上手いって言われるし、私ももちろんそう思うけど、やっぱりそれってともくんが私たちの知らないところで努力しているからだよね。

ともくんに出会えて幸せです。
22歳とっても素敵な1年になりますように。
大好きだよ。
これからも、この先も。ずっと。