想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

「お迎え」のあとがき

第一回目は藤井流星くんで、お迎えにくるお話でした。
以前もお話しましたが、私のリア恋枠は藤井流星くんです。
流星くんにサプライズでお迎えに来て欲しいなって思って書きました。

雨が降って困ってるであろう彼女のために…って最初は考えてたけど、流星くんって彼女が嬉しがるからやるっていうよりも、自分がしたいからアクションを起こすタイプだと思うんですよね。
今回は相合傘をしたかったわけです。
でもそこは素直に言えない…そこでいつもの天然をここで使うのです。
うわ〜罪(>_<)笑
流星くんが策士でも私は大歓迎ですけどね(笑)