想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

自己紹介バトン

お暇なので、流行りに乗りまーす!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

あんちゃん

由来は、本名の名前の一文字と彼のあだ名をミックスしたもの。

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:岡田准一
好きなところ:謙虚なところ
担当になったきっかけ:木更津キャッツアイ日本シリーズを見て。(詳しくはこちら終わらない夢を - 想像すらも越えた世界)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

難しい…

元々ジャニーズに嫌悪感はなくて、小学生の頃はヤーヤーヤーとか裸の少年などを面白く見てました。

明星も買って、山ピーの切り抜きをお道具箱の底に貼ったり、KAT-TUNの手帳をランドセルに入れてたり…

でも小学生の頃にジャニーズにはまる女子っていますよね。そんな感じでした。

ヲタ歴を聞かれてカウントするのは、おかだくんを好きになった日からです。

 

【担当遍歴】

岡田准一、一筋!…と言いたいところですが、DD遍歴を振り返ると

岡田⇨中居⇨山田⇨中島健⇨岩橋⇨平野⇨神山⇨阿部

って感じですね。今でも好きな人がいたり、いなかったり…

これだけ好きな人ができましたが、担当はずっとおかだくんです。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

三宅&岡田

V6の末っ子コンビ。けんちゃんが、じゅんちゃんに対してお兄ちゃんな姿が本当にかわいいし、じゅんちゃんも守りたいもの三宅健とか言ってかわいい。

かわいいしかない。なかなか好きっていう人に出会わないんだよな〜。

 

【1番心に残ってる現場】

V6
20th anniversary LIVE TOUR 2015
-SINCE1995~FOREVER-

どれも楽しかったんですけどね。

パッと思い出すのは、これです。

会場にいる人が全員、V6への愛を感じました。あんなに温かい気持ちになったのは初めてです。

 

【初めて行った現場】

V6

10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"

 

【最近行った現場】

関西ジャニーズJr. ANOTHER

ひらパーついでぐらいの気持ちでチケットを取ったけど、行けて良かったです。

another tomorrow最高かよ(;_;)

 

【次行く現場】

少年たち 危機一髪!

危機一髪って何?黒ひげ?

 

【記憶に残ってるファンサ】

Marching J@代々木で、ちょうどたまたまカミセンがいたんです。

友達と「じゅんちゃん!じゅんちゃん!」って叫んでたら、顔を引きつらせてドン引きしながら手を振り返してくれました。

好きさ、好っきやねーん!じゅんちゃん!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 本気がいっぱい

スタンドマイク厨として外せない。じゅんちゃんが本気がいっぱいで煽るから。何よりも歌詞が好き。適当に生きたいくないは私のメインテーマ!

 

2位 Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-

初めて行ったSMAPのコンサートのOP曲。本当にかっこいい!登場は何度見ても高まる!てかこれもスタンドマイク…?

 

3位 勝つんだwin!

岩橋担として、こんなところで終われないから。この曲を踊るげんきちゃんは、めちゃくちゃかっこいい!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 Supernova

どの振りも最高にかっこいいんですけど、私のお気入りはセクバニコン。香水をつけて、誘惑してぇぇぇ!!!

 

2位 ZIG ZAG LOVE

クロバット集団、SnowMan!!!バリバリ飛ぶのに、ジグザグジグザグラブのZマークをする6人がかわいい♡

 

3位 Timeless

V6はバラードだって踊れるのです。肩を並べて、横一列で踊るところに感動します。最後のピアノからの決めポーズは、指先に注目してほしいです。よく見てごらん…指先から光り輝くものが(ry

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】 

Can do! Can go!

V担ならこれしか答えないのでは…?

 

【1番好きなペンライト】

ジャニーズwestのこてペンラ。

1stコンサートのペンライトだし、何より形が衝撃的。

 

【1番好きな衣装】

少年たち(2012年)のwill be togetherのタキシード

アニバコンのありがとうのうたのスーツも良いんだけど…あのタキシードに、あのステージの輝き…ダメでしょ。

 

【よく買う雑誌】

with(ファッション誌)

ヲタ誌は買わない。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

セクバニコン

6人だけでセンターステージをものにしている感じがすごい!もちろんバリバリ踊ってます!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

漫画かな?ちゃお、なかよしは読んでたけど。でもそんなにガッツリはまってた気はしない。

 

【最近気になっている子】

大西風雅ちゃん

ANOTHERであっという間に死んで、少クラであっという間に室くんを書いてたから気になるKJ。

 

【最後に一言!】

HiHi Jetsが成人するまではヲタクを辞めないぞ!!!

(声を大にして言いたい)