想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

想像すらも越えた世界

10年前、初めてV6のコンサートに行った。


あれから10年経った。

10年後、保育士として働いているなんて思わなかった。

10年後、「明日楽しんできてね」と言ってくれる先輩に出会えるなんて思わなかった。

10年後、独身だとは思わなかった。でも、素敵な人と付き合えるなんて思わなかった。(本日コンサート前に会う約束を体調不良でキャンセルされてしまったが笑)




そして10年後の今日もV6のことが大好きで、コンサートに行っているなんて思わなかった。

なによりもV6がいることが奇跡に近いと思う。
グッデイコンのアンコール前に「これからも10年、またよろしくお願いします」とモニターに出たときに、V6はホントにいるのか、いても私は応援してるかなんて想像できなかった。

でも今日という日が存在している。
V6がいて、それも歌って踊る私の好きな姿で。



私にとっての20周年のお祝いのコンサートは19日の横アリと、本日の公演のみである。
全滅の方もいる中で2回入れることはありがたいことかもしれないが、もう少し入りたかったのが本音だった。
でも19日の横アリに行って、こうやってお祝いしたい人が少しでもいるなら、多ステする分、一人でも多くの人が入ってお祝いできたら良いと思えた。



V6は想像すらも越えた世界に連れてきてくれた。
高校・大学受験、就活、それ以外にも辛いことがあったらV6が背中を押してくれた。
振り返ればいつも、そばにいてくれてた…本当にその通りの10年だった。

ありがとう。
大好きだよ。
今日はそんな気持ちを伝えられたらいいなと思う。

楽しもうぜーーーーーー!!!!!!