想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

2015-01-01から1年間の記事一覧

想像すらも越えた世界

10年前、初めてV6のコンサートに行った。あれから10年経った。10年後、保育士として働いているなんて思わなかった。10年後、「明日楽しんできてね」と言ってくれる先輩に出会えるなんて思わなかった。10年後、独身だとは思わなかった。でも、素敵な人と付き…

気になるお天気お兄さん

それは本当に偶然だった。2015年1月11日、ヨドバシカメラで双眼鏡を買った私はルンルンでジャニーズWESTを見に日生劇場へ向かった。飲み物を買いたいと言う友達に、行く途中にコンビニがあるからそこで買うことを提案しながら信号待ちをしていた。その時だっ…

Twitterをやめてみた

小学校からの友達が夏に入籍し、金曜日に無事に子どもが生まれた。涙が出そうになるぐらい、感動した。友達の幸せなことは、本当に嬉しい。祝福しながらも、このまま一生ジャニヲタだと結婚できないのではないかという不安に襲われた。そして、Twitterの現れ…

じゅんたくんの浮気日誌を読んで

日曜日に友達が、じゅんたくんの浮気日誌を見せてくれた。Vは振り返ればいつもそばにいたって思うし、SMAPは私にとっていつまでもスペシャルな存在だけど、ジャニストってなんだろうね…メンバーから「浮気者」と言われたら、ごもっとすぎて腹も立たないけど……

#ジャニヲタプロフ帳 をやってみた

細かくて見にくい…アイコンを白の水玉にしているのは、カルピスが大好きだからです♡あの甘ったるいけど、爽やかな感じがたまりません!たまに季節限定で果物のフレーバーが出ますが、私は純粋に白いカルピスしか飲みません。(けっこうなこだわり)個人名を答…

セルフ・ドヨルの妄想族

写真はこちら。妄想の相手はかみやまくん。※休日も家で仕事をしていた風邪気味ジャニヲタが、ただただ妄想を楽しんでいます。家に帰ると机の上に変なものが置いてあった。『なんや、コレ…?木?』じっと見ていると、彼女がお風呂から上がってきた。『これ、…

#彼氏持ちジャニヲタ について語ってみる

ジャニヲタな妻のことを夫はどう思ってるの? #ジャニヲタの夫 まとめ - それは恋とか愛とかの類ではなくてあややさんのブログを読んでいて、彼氏バージョンを読みたいと思った。これから円満に付き合うためにも参考にしたい。#彼氏持ちジャニオタ について…

高校時代に戻りたい

私の高校時代とは、V6の現場のみ行って(それもバイトをしていなかったので年1のコンサートのみ)、SMAPを緩く応援していた。あの時代に戻りたい。それではなぜ、現在のようなDDをやめたくなったのか。⑴チケットをドタキャンされた えび座のチケットをドタキャ…

#とあるジャニヲタの1日 〜24歳、保育士の場合〜

今更ながら流行りに乗っかってみます。職業は保育士で、2年目です。時差出勤が多い職場のため(時間差は最大で3時間半ある)、毎日以下のように生きているわけではありませんが、今回は普通番の日で書いてみます。23:40〜6:40 睡眠7時間睡眠を心がけています。…

「もうすぐ素敵な朝がくる」のあとがき

あっくん、祝!朝ドラ!ってことでお祝いするような、想像のお話を考えました。機械に強い、あっくん。彼女に不意打ちにチューされて照れる、あっくん。その後オスになる、あっくん。どのあっくんも男らしさが出ればいいかなって思いました。 あっくんが出演…

もうすぐ素敵な朝がくる(桐山)

テレビとレコーダーを新調した私。でも配線のやり方がわからない…あっくんにそのことを話すと、たまたまオフだから来てやってくれるとのことで現在作業中のあっくん。後ろでじーっと見ていると『せっかくの休みなんやろ?ゆっくりせえよ』とどこまでも優しい…

「お迎え」のあとがき

第一回目は藤井流星くんで、お迎えにくるお話でした。以前もお話しましたが、私のリア恋枠は藤井流星くんです。流星くんにサプライズでお迎えに来て欲しいなって思って書きました。雨が降って困ってるであろう彼女のために…って最初は考えてたけど、流星くん…

お迎え(藤井)

あっ、雨だ。彼女は夜に職場の飲み会があるって言ってたな。そろそろ終わる頃やろうか。あいつのことやから傘持ってへんやろうな…っていいこと思いついた。そうと決まれば駅まで迎えにいこう。駅に着いて『今駅におるで』とLINEする。なかなか既読にならへん…

想像のお話

久しぶりのブログ更新。友達と妄想ストーリーを考えてたら、良いのができたのでこれからブログに書こうと思う。ただの自己満。文字に起こして、1人でニヤニヤするため用です。

Long storyをいつまでも

神山智洋くん、22回目のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ここで突然ですが、神山智洋であいうえお作文の時間です。か かっこよくてみ 見惚れちゃうのや やっと見つけたま マイプリンスと 止まらないも もどれない …

こんなところで終われない

6月26日のエムステ2時間スペシャルにて、キンプリのお披露目があった。マイクを持って紹介するJr.が2人。平野紫耀くん、そして岩橋玄樹くん。以前、好きな男の子(所謂自担)の紹介のあげた2人だった。私の好きな男の子 - 想像すらも越えた世界私はこれだけ掛…

終わらない夢を

V6

V6のツアータイトルが決まった。 なんやこれ!? かっこいいやん!!! 感動するやん!!!!!! つながってるやん!!!!!!!(?) V6イズフォーエバー!!!!!!!!! こうやってじわじわと20周年を感じる今がすっごく楽しい。 11月1日までこんなこと…

私の好きな男の子

久しぶりのブログ更新です。ジャニヲタなら「好きなジャニーズ5人教えて」って聞かれて答えたことがあると思います。今日は私の好きな5人ついてお話します。1人目 岡田准一担歴:10年9ヶ月呼び名:おかだくん、じゅんちゃん(くん)世界で一番好きな男性。好きに…

当日券の前には列がある!

今日は2ヶ月半ぶりに彼とデートしてきました。東京駅で待ち合わせをし、有楽町をぶらぶら…この時期の有楽町…Jr.担ならそわそわしますよね!私もデート中だというのにそわそわしてしまいました。 お目当てのミッフィー展を終え、時間は15時前。病み上がりの彼…

素敵な夢

ジャニーズWEST、デビュー1周年おめでとうございます。 この1年、楽しいことばかりでした。 デビューしてから見る景色… それを一緒に見れたことはとても幸せで、嬉しかったです。 私はRainbow Dreamが1番好きです。ジャニストちゃんは歌詞にある、素敵な夢を…

どんな時も君だけ愛してるのさ

2年前のGWまで、応援してた人がいます。中島健人くんです。セクゾンがだいたいセクシーゾーンになるとフェードアウトしていたったので、今はもう熱心に応援していませんが好きなアイドルの1人です(^ω^)私が初めてけんとっとを見たのは2011年のGW、ジャン…

燦然と咲き誇れ

私がブログを始めたきっかけは彼です。 金内柊真くん。ハーフかと間違われるぐらいかっこいいのに、陣内智則さんを尊敬してツッコミなど笑いに貪欲なところが好きです。この画像はそんな彼の好きなところが表れているようで好きです。なぜ、ブログを始めたの…

祝月9!なぜ藤井流星くんと付き合いたいのか

ジャニヲタなら一度は「ジャニーズで付き合いたい人は誰?」と聞かれたことがあると思います。 ジャニーズはアイドルとして大好きなので、実際1人選べと言われるとなかなか答えられなかったんです。 ですが、最近は藤井流星くんという回答に落ち着くことにな…

ユーは神山担だから女神だね

昨日重岡担の友達に言われました。「ユーといるといいことばかりだよ!神山担だから女神なんじゃないの?!」恥ずかしいけど嬉しかったです。私はヲタクの友達にとっても恵まれてて友達に嬉しいことを言ってもらえることが多いです。今までで1番嬉しかったの…

付き合ったらどんな感じなん?

昨日は横アリに一緒に入る重岡担のお友達とお話しました。\3時間超え/コンサートぐらいの時間を、ずーっとジャニストちゃんの話で盛り上がりました。特に楽しかったのが妄想族♡ジャニストちゃんはみんな妄想しやすいですね。重岡担ってことでかみしげWカポ…

つながり

目覚めの悪いマンデーモーニングがやってきました。今週もがんばるぞ〜!職場で漢字を調べようと、かみしげ背景のLINEを開いてたら先輩が「あっ!しげだ!」って声をかけてくれました^ ^かっこいいですよねって返したら「私ははまちゃんが好き」って言ってい…

ジャニーズWESTが目標を達成したかを勝手に調べてみた

4月になり、買っていたジャニーズWESTとジャニーズJr.のカレンダーを使う時がきましたね。 ジャニストちゃんは大好きなマイメロのメモスタンドに挟んで飾ってます。記念すべき一週目は部屋が来たなくて飾れなかった…今週は重岡大毅くん。妄想を掻き立てる、…

出会いと別れの春

やっと金曜日ですね。年度末と新年度の始まりってことで出会いと別れがあり、精神的に疲れました(^^;;出会いと別れは人を成長させてくれるので好きですが、別れはやっぱり辛いです。すっごく堪えます>_<とうぶんはこの悲しみは癒えないんだろうな〜。うまく…

はじめまして

はじめまして。そこらへんにいるジャニヲタのブログです。年齢は今年で2回目の年女ぁぁぁぁぁぁぁ。職業は先生って呼ばれてます。好きなアイドルはV6、SMAP、ジャニーズWEST、ジャニーズJr.(東西)とかなりのDDです。気長にやっていこうと思います。誰とも比…