想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

つながり

目覚めの悪いマンデーモーニングがやってきました。
今週もがんばるぞ〜!
職場で漢字を調べようと、かみしげ背景のLINEを開いてたら先輩が「あっ!しげだ!」って声をかけてくれました^ ^
かっこいいですよねって返したら「私ははまちゃんが好き」って言っていてなかなか渋いです(笑)



さて昨日のブログ更新後、驚くことが二つありました。

f:id:ba7princess:20150406213256j:plain

じゃーん!
パリピポ当選しました!
無理かなって思ってたけど当たって一安心です(*´ェ`)ノ
パーリーデイ!



そしてもう一つは24時間テレビです。
本当に驚きました。
20周年ってすごいですね。
賛否両論あるみたいだけど、私は6人揃った姿が見れればなんでも良いです!
また非ヲタの人からも「今年の24時間テレビはV6ですね」ってメールきて、改めて凄さを感じました。
多くの人と素敵なつながりを見せてくださいね。



旅もヘイヘイヘイもお休みに見ることになりそうです(´д`;)