想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

付き合ったらどんな感じなん?

昨日は横アリに一緒に入る重岡担のお友達とお話しました。

f:id:ba7princess:20150411115602j:plain

\3時間超え/
コンサートぐらいの時間を、ずーっとジャニストちゃんの話で盛り上がりました。

特に楽しかったのが妄想族♡
ジャニストちゃんはみんな妄想しやすいですね。

重岡担ってことでかみしげWカポー妄想に2人でキュンキュンしてました。

以下から妄想でお送りします。
「かみしげが彼女を楽屋に連れてきたら」
小「ねぇ、しげって普段どんな感じなん?」
友「うーん?いろいろ考えてるみたい。これ言ったらダメだとか。けっこう気持ちを汲んでくれてるかな」
小「へぇー!イタズラばっ(ry
重「はぁ?もう言うなよ〜。そんなんちゃうんだから〜」
藤「かみちゃんは?」
私「ともくんは意外に甘えん坊さんだよ。疲れた時にじーっと目を見てくるの」
藤「かみちゃんって、そこでバランス取ってねんな」
神「なんやそのニヤニヤ顏。そんな顏で見るな」

みたいな話を延々としてました。

でも私がジャニーズで付き合いたいのは藤井流星くんだけどね!
いつかなんで藤井流星くんがいいかを徒然なるままに書こう^o^