想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログさん、5周年おめでとうございます!

そして、まいジャニも放送200回おめでとうございます!!!

なんだかんだ毎週見てて、情でディスクに残してるけど(笑)

まぁそんなことを言いつつも、彼らの成長を毎週感じられるのは幸せですね。

ヲタクをやってて良かったと思う、日曜日の朝(しみじみ)

 

では本題です。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

 

お暇なので、つらつらと書いていきます。


1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

大好きだったjr.の子が退所したことがきっかけです。

詳しくはこちら。

燦然と咲き誇れ - 想像すらも越えた世界

現在はTwitterをやめてしまったので、ここで思いの丈を書くことが楽しいです。


2.ブログ名の由来を教えて!

V担の方ならご存知、V6のSky’s The Limitのワンフレーズです。

アイドルを応援していると、想像もしなかった楽しいこと、幸せなことがたくさんありました。

そんな瞬間を書くことができたらと思い、タイトルにしました。

(初めたきっかけとちぐはぐな気がするけど)


3.自分のブログで一番オススメの記事

 ジャニーズWESTがVの現場に行ったら - 想像すらも越えた世界

この記事は我ながらうまく書けたかなと(笑)

頭の中で思ってることが、表現できたと思います。

#彼氏持ちジャニヲタ について語ってみる - 想像すらも越えた世界 

彼氏記事もたまに読み返しては1人でニヤニヤしてます(笑)

今は1ヵ月会ってないどころか連絡も取ってないので、こういう寂しい時に1人で読んでは励ましています。

とか書いておいて、別れたら笑ってください(笑)

ジャニーズWESTが目標を達成したかを勝手に調べてみた - 想像すらも越えた世界

あと地味にずっと人気記事に上がってるものです。

検索ワードで引っかかることが多いと思います。


4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

良かったことは、誰の目も気にせずに思いの丈を書けること。

気づいたことは、意外にもスターがもらえること。どうせ誰も読んでないと思いましたが、反応があると嬉しいです。


5.はてなブログに一言

これからもジャニヲタに優しいブログサイトでいてください!