読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

ジャニーズWESTが目標を達成したかを勝手に調べてみた

4月になり、買っていたジャニーズWESTとジャニーズJr.のカレンダーを使う時がきましたね。

f:id:ba7princess:20150405173259j:plain 

ジャニストちゃんは大好きなマイメロのメモスタンドに挟んで飾ってます。

記念すべき一週目は部屋が来たなくて飾れなかった…

今週は重岡大毅くん。

妄想を掻き立てる、なかなか良い写真ですよね。


ここで本題です。

昨年のJr.カレンダーを撤去しましたら、プロフィールが載っててそこに1年間(2014年4月〜2015年3月)の目標が書かれてました。

ジャニストちゃんは去年はまだJr.だったのでみんな載ってました。

そこで!7人の目標が達成されてるかを勝手に調べます。

私調べで、完全なおふざけなのでつっこまないでくださいね(泣)

確かな根拠もあまりないですし…




⚫︎中間淳太くんの場合

『Myojoの表紙を5回やりたい(それぐらい話題になって活躍の幅を広げたい)』

ジャニストちゃんは5,10,2月号が表紙でした。

目標は達成していませんが、デビューして活躍の幅が広がったのはご存知の通りですよね^ ^

じゅんたくんなんて、Q様やノンストップ、王様のブランチなどに出てましたし(^ ^)

ちなみに他の3誌も気になったので調べました。

duetは7,11,3月号

POTATOは4,8,2月号

winkupは4,9,1月号(SHARK2の時に重岡くんのみ5月号)

今年度も本屋さんにたくさんジャニストちゃんの雑誌が並びますように。




⚫︎濱田崇裕くんの場合

体脂肪率を10%まで増やしたい』

体脂肪は調べられないので、濱田くんの健康的な理想体重を調べました。(趣旨が違うw)

身長・体重はduet,2014.7月号を参考にしました。

年齢別基礎代謝量・体脂肪率の測定(計算)-[白鯨の健康日記]

一応標準体重なんですね。

実際見ると男らしい身体してますよね。

ダンスなど鍛えてるだけあって、ただのガリではないです。

細マッチョじゃなくて、スェクシーマッチョ。



⚫︎桐山照史くんの場合

『モデル体型になる』

ブラブラの時に痩せましたよね!

モデル体型かと言われれば???ですが(笑)

スープダイエットなどきつそうでしたが、役作りのためにがんばるあっくんが素敵でした。



⚫︎重岡大毅くんの場合

『頭の回転を早くする!』

うーん…何か知的な発言とかあれば教えてください()

でも重岡くんって、SMAPの中居くんのような感じでグループにとって今何が必要なのかを考えられる人だと思います。

10000字インタビューで

メンバーを増やしたのは情じゃない。俺がなりたいアイドルグループになるためには、3人が必要だった。だから7人にこだわった。

みたいなことを言ってましたよね…?

じゅんたくん、あっくん、のんたんの7人に対する考えもわかるけど、私は重岡くんが一番しっくりきたかな。

インタビューを読んで重岡くんのアイドルへの想いや考えを知ることができ、ますます好きになりました。

本題からそれました。

知的な発言、お待ちしております。



⚫︎神山智洋くんの場合

『じわじわと全国区になる!』

デビューして、今その過程なのかな?

ジャニーズWESTという名前はじわじわと伝わってると思いますが、神山くん個人の名前はまだまだなのかなって思います。

今年度は神山くんが活躍することでグループの名前を知ってもらえるようになってくれると嬉しいです。




⚫︎藤井流星くんの場合

『一人暮らししたい』

えーと…まだ大阪在住ですよね…?

そもそも流星くんは大阪で実家暮らしですか…?

あれ…?こっちで家探してるって言ってたっけ…?

よくわかってないですが、東京での仕事が増えて六本木に一人暮らしするキャラブレ0の流星くんになってほしいです。




⚫︎小瀧望くんの場合

『関西Jr.のみんなでドームコンサート』

グループとして初めてコンサートをやりましたね!

個人的にドームよりアリーナが好きですか、今年度はドームでできたら良いですね!




もっときちんと調べれば、確実な情報があったはず…

でもいろいろ調べてて楽しかったです。

メンバーの目標って、私たちの目標でもあると思います。

メンバーの目標が叶ったら、私たちも嬉しい…

その瞬間を見れたとき「応援していて良かったな」と思いますよね?

私はアイドルを応援していて、そう思う瞬間が大好きです。

アイドルが幸せそうな顔を見るのが好きで、ずっと応援しています。

ウエストちゃんだけではなく、私の好きなアイドルが今年も目標が叶いますように。

いつまでも素敵な夢を見せてくださいね。