想像すらも越えた世界

星の数だけ愛の言葉囁いて、アイラブユー

祝月9!なぜ藤井流星くんと付き合いたいのか

ジャニヲタなら一度は「ジャニーズで付き合いたい人は誰?」と聞かれたことがあると思います。

 
ジャニーズはアイドルとして大好きなので、実際1人選べと言われるとなかなか答えられなかったんです。
ですが、最近は藤井流星くんという回答に落ち着くことになりました。
 
そこで、なぜ藤井流星くんなのかを勝手に語ります。
その前にジャニーズWESTの他のメンバーがなぜお付き合い候補から外れた理由を書きます。
みんないい男すぎて私がダメ人間になる…
 
⚪︎中間淳太くんの場合
優しくて、話してるといろいろ教えてくれるじゅんたくんに惹かれます。
お出かけする内に車やデートの場所が中流家庭の私からすると驚くことばかりだったので、思い切って「ご家族は何をしてる人なの?」と聞きます。
おじいちゃんが会社やってて、長男だから継いで…そこで上流家庭出身だと知り、身分の違いからお付き合いを諦めます。
 
⚪︎濱田崇裕くんの場合
優しいはまだくんは私が悩んでるといつも「なんかあったん?」と聞いてくれます。
最初はとても嬉しかったのですが、はまだくんの優しさに甘えまくり努力することを忘れます。
最終的にはまだくんは私のそういう甘ったれなところに気づき、お付き合いできません。 
きっとはまだくんって、ひたむきに努力する子を支えたい人だと思うんですよね。
 
⚪︎桐山照史くんの場合
あっくんはすっごく甘えさせてくれるけど、あっくんからは甘えてくれません。
「男だからしっかりしなきゃあかん」っていう考えがしっかりしてて、悩みはじゅんたくんやはまだくんにするからしてくれない…
支えになりたい私は、あっくんとはお付き合いできませんでした。
 
⚪︎重岡大毅くんの場合
しげおかくんは言いたいことを我慢して、私が察しられずにすれ違います。
『ちゃうねん…そうじゃなくて…』
「えっ?!あっ…あれ…違うよね…」
しげおかくんは、何も言わずにいれる関係が良いのかな…
私はおしゃクソ野郎なので語り合いたいです。
 
⚪︎神山智洋くんの場合
あっくん同様男らしい人なので、かみやまくんよりも年上の私は見向きもされません。
 
⚪︎小瀧望くんの場合
甘えん坊ののんちゃんとは、お互い甘々に甘え合います。
あまりの可愛さに私は給料をのんちゃんに捧げ、終いには「ずっと一緒にいたい♡」と思って破滅します。
恐ろしいね…のんたん…
 
ではここからが本題です。
なぜ藤井流星くんとお付き合いしたいのか。
周りの人間が人の何十倍も努力してるんやったら、オレは何百倍も努力する

流星くんの座右の銘を聞いて、こういう考えの人とお付き合いしたら成長できるんだろうなと思いました。

悩みを相談したら、

『そうかー…それで悩んでるんかー』

『でもやるしかないやろ?自分で選んだんだから。ちゃう?』
『まぁお互いがんばろうや。次会える時までに俺も成長してたらええな』
こんなことを言ってくれるんだろうなって思います。
周りの友達には「あんなイケメンと付き合ってみたいじゃん」って言ってるけど、本当はちゃんと理由あるんですよ(笑)
 
ってことで明日はとうとう藤井流星くん、月9デビューの日です!
バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こういうことがあるから、人生はバンザイ!夢マンサイ!なんですね。
流星くんのかっこよさが世にもっともっとばれますように。